巻爪悪化 | トルコ人夫と二人二脚人生

トルコ人夫と二人二脚人生

縁あってトルコ人男性と結婚して22年。
トルコの酒類や食品、雑貨などを輸入する㈱ティー・オフィスを経営。
2011年表参道に開店したトルコレストラン「エフェス」は今年9月いっぱいで閉店しましたが相変わらずトルコと日本の懸け橋となるべく奮闘中

1昨日、1人先にイスタンブールから


帰って来ました!


旦那はベルリンに、、、、


きっと『私』といううるさいお荷物が


いなくなったので1人自由に楽しんでいる


ことでしょう


パリでもイスタンブールでも、どこでも沢山 


歩いたせいか


持病の巻き爪が悪化し


帰って来た途端かなり痛みがひどくなり

(旅先でなくて良かった)


今まで

テープや形状記憶ワイヤーで

なんとかなって来ましたが

流石にもう無理!

本日、足の専門とやらの病院で


結果


切開するはめに、、、、トホホ



すっかりブログもご無沙汰で


旅ブログ、思い出しながら少しづつ


アップしていこうかな、と


思ってはいますが


親指の根本にした麻酔がきれてきて

(その注射がメチャクチャ痛かった、、、)


ズキズキ、、、


なので本日はおとなしくしています