[レビュー] ポイ活アプリ クラシルリワード 2回目 | 目指すは「老後は不労所得だけで生活」。FPの投資記録

目指すは「老後は不労所得だけで生活」。FPの投資記録

都内某所の社内インフラエンジニアです。
主に
・FPとして、様々な投資成果のメモ
・気象予報士として、技能の維持と向上(きまぐれ)
について記事にします

3ヶ月以上前にポイ活アプリ「クラシルリワード」を紹介しました。
 
 

 

 

 

これが大好評でして、3ヶ月連続でアクセス数が上位に食い込むという快挙。
本当にありがとうございます。
きょうは、最初のレビューから3ヶ月経過して思ったことを書こうと思います。
 

 

 

クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
posted withアプリーチ
 

 

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。
【B3A9F581】
 
アプリダウンロードはこちら↓
https://bit.ly/3kuX7dl
 
 
もし興味を持っていただける方がいらっしゃれば、
上記招待リンク(スマートフォン)からアクセスし招待コードを入力していただけると
今後のブログ投稿に励みになります。

 

 

 

 

 

■ポイントの稼ぎ方(以前伝えた内容からのアップデートのみ)
・移動して距離を稼いてタンクを貯める。

 以前レビューした時は「ゴールド」会員でしたので、
 タンクが5個から10個ににあり、1タンク広告動画も120ポイントでした。
 それが4月のタイミングでゴールドからシルバー会員にランクダウン。
 しかしながら、タンクの数は10個のままです。

 これは、10個がデフォルトになったんですかねぇ
 ただ、タンクが増えることで、急いで広告動画を見ることがなくなりましたので、
 非常に嬉しいです

・ミッション
 こちらも数が増え、コインが貯まるようになりました。
 広告動画(5秒程度)が10回視聴になったのが大きいですね。

・おみくじ
 少しポイントの稼ぎが悪くなった気がします
 それでも、他のアプリと比べてたまりやすい分類にはなるかと思います。

 

 

 

 

 

■使ってみての感想(以前伝えた内容からのアップデートのみ)
 [悪い点]
以前、移動時の電池が早いとかスマートフォンが熱くなりやすいとかをお伝えしましたが、
多少は改善したような気がします
 

ただ、連続して広告動画を視聴すると時たま熱くなりますので、
その辺はもう少し改善して欲しいかもです。

 

 

 

 

 

■総評(2024年5月時点)
いまだにおすすめ度はかなり高いです。
なにせポイント稼ぎ具合が、他のアプリに比べて圧倒的に早いです。

現時点では改悪する雰囲気もないので順調にポイントを稼げています。
優良なポイ活アプリですので、ぜひ皆さんもご利用ください!!

くどいようですが、下記にご協力いただけると励みになります。
 

 

 
クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
posted withアプリーチ
最後までご覧いただきありがとうございました。