こんにちは!🌸

 

 

無名企業や個人でもTVや新聞、雑誌の取材獲得!をサポートしている

PRプロデューサーのエリです♪

 

 

 

 

自己紹介はこちらをご覧ください😊

 




最近私はPRの学びにプラスをしたいと

宮本佳実さん主催の

起業トレーナー養成講座を受講しています。




私はタイプが似ていそうな

細野さとみさんクラスを受講^ ^



さとみさんブログ💛








月1での講義のほかに

メンバーと毎週成果報告をしあったり、

悩みを打ち明けあったり

アウトプット会を開催しています。





やっぱり仲間がいるって改めてありがたいなと思いました!






昨日は3回目のアウトプット会でした🌈💛





そこで感じたのが

皆さんの行動力が素晴らしいということ。





・毎日ブログ続いてます

・新しく資格を取ろうと思います

・朝活し始めました





私も頑張らなきゃと思わせてもらえるし、

私も一緒に走りたいなと思える素敵な仲間たちです🥰






初期のころはお互い悩むポイントが似ていたり

それわかる〜という部分があったり

ゆくゆくはこの悩んだ時間が誰かに勇気を与えられるようになるんだよね!

とお互い励ましあったりしています❤️






そんな仲間たちのブログも素敵なものばかりですのでぜひ見てみてください🤗





あかねさん💛


お洒落なデザインを1から自分でつくられています❣️お人柄もとても素敵なんです♡






れいかさん💚


目標がしっかりあって、こうゆう未来をつくりたい!✨という素敵な想いがある方です💕







としみさん💜


魅力的なオーラたっぷりのとしみさん♡相手に元気を与えられる明るい女性です❤️






ひろよさん💙


自分のペースで催促されることなく、ポジティブで穏やかな人たちと好きなことをして働きたい!と夢に向かって頑張っている素敵な女性です❤️






恵子さん🧡


すでにたくさんのファンがいる恵子さん❣️コンサルも開始されるようなので必見です🤩









こうやってみると

本当に夢に向かって頑張る女性って

年齢関係なく素敵ですよね🥰







私も負けずに頑張りたいなと思います🙌










🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







先日よりご案内させていただいております

PRコンサルのモニター募集 




4月末までの期間限定です。


悩んでいる方はこの機会にぜひ🤗












 

 

 
■提供メニュー
◉PR代行サービス
◉SNS運用(Facebook、Instagram、LINE等)
◉年間PR戦略計画立案
◉セミナー・イベント企画・運営
◉取材・撮影
 
 
【お仕事のお問い合わせはこちらから】