こんばんは、細野さとみです。

 

今日から起業トレーナー養成講座がスタートしました♡


欠席の方もいたので全員ではないですが、このメンバーで進んで行ける4ヶ月はすごい変化がありそうで私も講座をしながらとってもメラメラわくわくしていました^^

 

みんなの未来がとても楽しみになった初回の講座。

 


 

初回はとにかく知識を学んで選択肢を増やしていくための時間。

なのでかなり情報量過多かも!笑

 

・マインドセット

・SNS発信

・SNS集客

・サービス作り

などをどんどんお伝えしていきました♪

 



その知識を元にここから2ヶ月はとにかく実践期間です♡



実践していくことで理解できるし

ふに落ちるし

経験値上がるし

疑問も出てきて新しい課題をクリアしながら進んで行けるのでそれを一緒にやっていく期間。

 


 

知識があるから走り出せることもある

仲間がいたり環境があるからから続けられることもたくさんある

動いていくことで変化を感じてもっと楽しくなっていくこともたくさんあります。


 


私も起業初期、そういうのがあったからどんどん自分を動かしていくことができて初めて2ヶ月で集客ができたり売り上げを立てたりというスタートダッシュをきれました。

 



そして講座を受講したときに一番大切なことは
学んだことを素直にやってみること。
 
 
それだけで今までとは違う景色を見ることが絶対にできます。
 

最初はそういう素直さが特に大事だし、それが初期にぐんぐん伸びていくための秘訣でもあると感じます。
 


最初の知識も経験も乏しい時点での自分の見解や予測なんて外れることの方が多いので(苦笑)
・うまくいっている人の意見を素直に取り入れて実践する
・うまくいっている人のやっていることを真似して取り入れる
そっちのほうが成長はうんと早いです^^
 
 


生徒さんにはそれを感じて成長していく期間にしていってもらえたら嬉しい♡♡
 
 
ここから一緒に歩みを進めていこうね。
 
 
そのために私も出来ること全力でやりながらサポートしていきます♪
 
 



あ、別記事で詳しく書きますが4月スタートのワークライフスタイリスト養成講座の募集がスタートしました♡

自分らしく生きたい、マインドを整えたいという方は下記からチェックしてみてください^^

 

ご提供中のメニュー 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける
募集開始♡

4月スタート東京平日/オンラインクラス

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 

 

【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開→満席、キャンセル待ち中

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

フォロワー4500人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

公式LINEご登録者600名を越えました♡

お役立ちノウハウや有益な情報、好きなことを見つけるためのワークや気軽な交流などを気ままに配信します^ ^

無料のご登録はこちらの画像をクリック↓

image

もしくは@poo2859uで検索してください。




無料オンラインサロン


 さとみサロンへのご参加は
<こちらをクリックして申請を送ってください>
※facebookのアカウントが必要です。
プロフィールや投稿があまりない方は非承認となる場合がありますのでご了承ください。