こむさんぽ♡春の山下公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








私の仕事終わりに待ち合わせしてた長女が、

「いい天気すぎるからこむちゃんとお散歩行こう~☀️」

の一言で、家に帰って夕ご飯の支度だけしてから急遽お散歩へにっこり




最近雨ばかりだったので天気最高ニコニコ


着いた頃にはもうだいぶ夕方になっちゃったけど、人はとても多い驚き外人さんやら中学生の大体やら。


これがやってました↓↓↓



それぞれ雰囲気が違くて楽しいです飛び出すハート

花が大好きな末っ子はとても喜んでいました花




こむちゃんも何枚か撮っていたら、外人さんもこむちゃんを撮って「gooグッド!」と言われました(笑)









この花壇展以外にも山下公園はあちこちがお花だらけ飛び出すハート春はカラフルでいいですね~花



ベンチでマックのおやつして、しばらくのんびり。





夕方。



肌寒くなってきたから、中華街の中通ってお家に帰りました音譜





くったくたの大昔のバーガークッションの間から顔だして寝てたニコニコこんなちょっとのお散歩でも疲れちゃうこむちゃん