こむさんぽ♡せせらぎ公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










午前仕事の日がちょうど暖かくて、お散歩日和だったのでこむちゃん初めての地下鉄で、公園に行きましたにっこり




地図を見ると中々大きめな公園だったので楽しみ飛び出すハート










入ったらすぐに桜が咲いてる木があって、早速こむちゃんと桜🌸







カモさんがとにかくたくさんいます飛び出すハート


こむちゃん、鳥が好きだからカモさんも好きかなぁと思ったら全然興味なしでした(笑)












竹林とこむちゃん飛び出すハート





大きなトンネルビックリマーク



トンネルの中に川が流れてて、こんな近くにお水があってこむちゃん不思議そうに見てました。





駅から少し離れた場所に下調べしておいたパン屋さんでコーヒーとおやつよだれ


焼きカレーパンがめちゃくちゃ美味しくて、幸せでした~







最近色々あったから体がのんびり、のどかな癒しを求めてます(笑)



これから暖かくなるからもっと色んな公園にこむちゃんと行きたいなぁニコニコ飛び出すハート