リフレッシュ日*.+゚ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










先日、前々からサロンを早めに閉めて昼飲みしようと約束していた日がありにっこり

楽しみにしていました音譜
娘に「ままちゃん明日はリフレッシュするんだよ、絶対泣いたらダメだよ~」なんて言われていて(笑)


私のブログはキラキラでもなんでもありません。
いい事があれば書いてるだけで、裏では普通の40代後半の女で色んな事あります。(たまにアメンバーで書いてるけど)



最近泣き虫の私。更年期なのかなぁと思いきや、婦人科の先生には「血液検査の結果はまだまだ卵巣機能もホルモン値も30代くらいなのでまったく更年期じゃありません👩‍⚕️」
と言われて、むしろホルモン値を普通の40代にした方がいいと言われて漢方やめたくらいです。

なので、ただの泣き虫です昇天




飲み屋さんも全部色々決めてくれて、全部美味しそうだったから2件くらい行っちゃおうかなって。

いつもポテト頼むんだよ~本当に昔から変わらないのよ爆笑




去年、忘年会以来だったからその間に色んなことありすぎてお喋り飛び出すハート


話していくうちに、お友達の目がうるうるしてきてるのが分かって。そのうるうるの瞳に、限界。私ももらい泣き(笑)2人で泣いたーー(笑)



知りあってからもう10年はとうに超えていて互いに家族もあり、お友達もその間結婚もし子供も産まれて。


もちろん涙も見たことがない、いつも変わらない。この子は凄いなぁって。昔から思っていました。

強いなぁの一言じゃ片付けてはいけないよね。きっと苦しいことだっていっぱいあったと思うから。




そんな○ちゃんが涙。何十年って知ってて初めて。

娘に泣いたらダメって言われたのに、泣かしちゃった、私が。




でもその後にはいつもの私たち。老後の話やネイルの話、色んな話して2件目いこいこーってなってニコニコ


昼飲みは酔うね飛び出すハート

って外でたらフラフラ~って酔っ払い女2人。横浜歩く。




また揚げ物パレードなんだよ~









あと5時間くらいは話せるよって言ってくれて嬉しかったなぁニコニコ確かに凝視




出不精の私なので、コロナ以降中々お友達とも会わず飲み会なんかも数えるくらいしかしていない。




でも今日は本当に楽しかったし、嬉しかった。

結果泣いちゃったけど(私が泣かしちゃったんだけどね)ちゃんとリフレッシュ出来ました。




また次会うまでに頑張ろうって思えた一日でした飛び出すハート