最近のお買い物✩.*˚ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡
















2年前の今頃、こんなブログ書いてましたキョロキョロ



色々あるね、


この頃と違うのは子供達が社会人になったので、ケンカする事はなくなったし、自分自身で決める事も出来るようになりましたしニコ


何となく前のブログ見て思い出にふけっていました。




 




さてさて最近のお買い物チュー



・ミスドのハロウィン🍩

みんなで食べたすぎて毎日「ドーナツドーナツ」って言ってました。



      





・こむちゃんにお洋服ラブ

ネットでハンドメイドのを初めて買ってみました音譜


エリの部分のニット素材がかわいいと思って末っ子と選びましたラブラブ

Sサイズだけど着せてみたらちょっと大きかったけど、ハンドメイドハマりそうです照れ次買うならXSかな音譜





・末っ子の好きなキャラクターのグッズ
見つけたから買ってきました、「ちいかわ」というらしい。送られてくるラインのスタンプはいつもこれ。 





・秋っぽいスニーカー
久しぶりの自分のもの音譜ネットで。ヒョウ柄がかわいい照れ





まだまだ遠出も出来ないし、お出かけも安心して出来ないけれどちょっとしたお買い物でも気分は上がる音譜楽しい事見つけないとねウインク









相変わらず誕生日から不安定な長女と(長いびっくり)桜木町から歩いて家に帰った時の空。いい天気。


お散歩にちょうどいい季節になってきましたドキドキ
また朝の散歩に行きたいなぁ。






↓↓↓末っ子と一緒にソファに座ってるこむぎドキドキ