今年もきたよね。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡















また来たぞ。毎年毎年。必ずくる恐怖ガーン









それでも、お友達からLINEが来たり子供達からもらうプレゼントはやっぱり嬉しいですラブラブ








今年の3人からのプレゼントは。。。




私のタオル、汚れてるので(笑)いつもいつも、私の持っている汚いものを探して買ってくれてます。

かなり前に頼んでたらしく、今のディズニーリゾートフェアの半額では買っていなくて「もったいない」なんて思うのは私だけでした(笑)


長女からお手紙も。やっぱりコップも昔の汚れてるやつだからかなはてなマーク(笑)


末っ子がリファのポーチ毎年作ってくれます。


ありがとうラブ




肝心のケーキは、今年はもうすぐの長女のお誕生日と一緒に食べる予定ですドキドキ

外食も出来ないけど、みんなが元気で誕生日に一緒にいられることが一番のプレゼントですドキドキ(去年は長男は研修でいなかったしねウインク)





こむちゃんもねドキドキ