2021年☆夏休み | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡













たまーにある「予約の入らない日」があったのでその2日間を今年の夏休みにしましたウインク




ずっと遊びに行くようなお出かけというのは自粛していたので、せっかくの夏休みちょっと近場に出かけてみる事にしました

前日に「ここは人がすごい」「ここは電車が混む」など色々話し合って、、、


結局、家からだと30分ちょっとで行ける三井アウトレットパークにしましたウインク




前も行った事があるけれど、とにかく平日は空いています。横浜駅とか比べ物になりませんあせる

 

中庭なんかも誰もいませんでした。こむちゃんを連れてきたい。。。




暑いけどとってもいい天気☀️






お昼は食べてから来たけど、歩いたらお腹すいてきました。

フードコートより全然すいているカフェみたいな場所でビックリマークまわりには誰もいませんでした(笑)贅沢チュー


2人で半分こ。

このピザがすごく美味しかったですラブ


隣の席にスズメがきて、何か食べてた照れ





そして、電車が混む時間になる前に早く帰って来ました音譜



購入品は、敬老の日におばあちゃんにタオルラブラブ


リンツのチョコレートラブラブ


成城石井で末っ子が好きなマカロンラブラブ



自分のものは何も買いませんでしたキョロキョロ




 

去年の夏休みは、やっぱりどこにも行かなかったけどこむちゃんが来てくれました照れ








このコロナで、一年の行事がなくなりましたね。

コロナの前は、GW、夏休み、お正月休み、とお休みをとってディズニーに行ったり、家族で旅行したり。それがあるからこそ、また次のお休みまで頑張ろう!!と活力になっていました。



今年はどこにも行く予定もないから、休むのやめようかな、、と思ったりもしましたが、そうしてしまうと日々の暮らし、仕事に対するメリハリもなくなってしまいますよね。

なので、私は今回少ないけどせっかく夏休みをとったんだから、感染対策しながらお出かけする事にしました。


たった数時間の近場のお出かけでも、それは「今年の私の夏休み」でしたお願い





来年は、いいかげんディズニー旅行したいけどね(笑)



さて、明日は早朝散歩に長女と行ってきます音譜