久々長男と、Newパソコン*.+゚ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡













お客さまに教えて貰って、申請した補助金が無事通り新しいノートパソコンを買いました音譜




薄くて小さい。

つ、使いこなせる自信ない・・・ガーン


でもネイルでも最近はセミナーなどはオンラインだし、確定申告なども少しは楽になるはずだからちゃんと使えるように勉強しなくてはガーン



横浜市から「早く購入してしてください!」っていうような内容のメールが来てしまったほどギリギリの購入になってしまいました。




長男とあれこれノートパソコンを見て決めてからヨドバシカメラ他の階ぐるぐる。


長男と久しぶりに二人でお出かけ。この時以来はてなマーク





相変わらずのプラモデルコーナーに行く。


私もネイルで使える物が見つかったりするので好きですチュー
今回は曲面に貼れるテープと、ラメなどを混ぜるパレットを購入音譜

プラモデルを作る道具とネイル道具って同じものがたくさんあるんです。




今部屋を大改造中の長男は何だか色々買ってましたキョロキョロ







帰りにこむちゃんにピッタリのガチャガチャ見つけて、長男がやりました音譜

お目当ての納豆(笑)






帰ってからこむちゃんにあげてみたドキドキ




私は納豆が世界一嫌いな食べ物です。

体にいいからと、こむちゃんに最近あげてるのですが鼻から息をしないように。絶対吸わないようにして、あげてます。出来れば目も瞑っていたいくらいなのですが、まぁそれは無理なので。


これも、「こむちゃん愛」です。