こむぎ♡うちの子記念日 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡



















チワワ専門のブリーダーさんの所から来たこむちゃん。

初めての予約訪問の日は違う子がお目当てでした。

そのお目当ての子がいるケージの少し離れた所にいた「白くてまん丸の小さな子」が寝ていました。

「この子は先程きたばかりの子で疲れているので、、、」

と言われて、「じゃあダメなんだな…」と思いお目当ての垂れ耳ちゃんを見に行くとずっと寝てしまっていました。

しばらくすると、後ろの「白くてまん丸の小さな子」がムクっと起きてきて私たち家族にかわいいお顔を見せてくれたのです。


この瞬間から私たち家族は、たくさんいるかわいいチワワの中でもこの「白くてまん丸の小さな子」しか目がいかなくなってしまいました。


それが、こむちゃんとの出逢いなのです。









来た頃は600gくらいしかなかったこむちゃんは1歳になり今では1.7kgになり大きくなりました*.+゚



この一年は毎日こむちゃんに笑顔にしてもらい、癒されました。


家族になってくれてありがとう♡