2回目の、2日目!! ② | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










なんだかんだと、昨日は夜Netflixを見る元気もありました。


夜中12時。じわじわと熱っぽさが。。。

夜中3時。完全に発熱ですね、アイスノンと冷えピタと、ロキソニンを飲んで寝ました。

朝7時半。こむちゃんのごはんがあるので起きました。だるさは残っているけど動ける。体はギシギシ。

午後12時。末っ子がお仕事に行くのに1階までこむちゃんと見送りに行く元気ありニコ

午後12時半。また発熱(たぶん。計ってないから)
長男が振替休日でお休みだからこむちゃんの事頼んでひたすら15時まで寝てしまった。。。

で、今。お昼も食べれなかったからお腹すいて長男がアメリカンドッグ買ってきてくれたチュー
それ食べたら何だか調子も良くなってきたようなもぐもぐはてなマーク


来週は、長男と末っ子が引き続き2回目接種なのでちょっと心配です。長女は私より早く2回目で軽かったのでよかったあせる





ソファで寝てたらこむちゃんが上から見てたラブラブ


トイレ行ってたら、私の寝てた場所で寝てた。

「ママ 大丈夫はてなマーク」ってお顔ラブラブ




明日はお仕事だから、今日はまだまだゆっくりしますショボーン

夜は長女が作るよーってLINE来たけど、どうしようかなショボーン