とうとう2回目!! ① | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡














昨日の2名のお客さまはすでに職域で2回目を接種していたのでアドバイスを頂いてニコニコ



朝はお客さまからもらった「おばさまアンパン」に見守ってもらい(お腹の中で)、



いざ、2回目の接種に。。。





今回もまた、11時10分から20分の予約で11時13分にはもう打ち終わり、30分には会場を出ました。

私の接種は美容関係の人を集めて職域としてやってくれたので本当に助かりました。
接種したのはモデルナですウインク



さてさて、会場出てからは近くに大好きなKALDIがあったから、寄り道音譜
 


帰ってきてからもまだ調子もいいのでその間にやる事を全部済ませようアップ

KALDIで買ってきたペンネをミートソース作ってグラタンにして。焼くだけにしといて。




この後シャワー入って、アイロン掛けして。



もう何にもやる事ない!!

いつ具合い悪くなっても平気な状態です(笑)





こむちゃんとゆっくりしようドキドキ
変な寝方。。。






1回目はすこぶる元気でしたが、果たして2回目は!?


本当に風邪ひかないので熱なんてたぶん何十年も出てないです。。。



どうなるかなはてなマークキョロキョロ