休日の午後*.+゚アップルパイ作り | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡














お休みの今日は、ネットスーパーでりんごをたくさん買っていたのでアップルパイを作ろうと決めていましたチュー

今年になって何回作ってるかな(笑)






午前中はゆっくり過ごして、みんなでお昼食べてから、さぁ始めよう!!




りんごのフィリングを作って、クッキーボトムも必ず入れます。(パイの底がベチャッとしないように)

そして今回は、ついこの前スイートポテトを作った残りがあったのでそれも入れちゃう音譜




そしてそしてさらに今回は、パイ皿を使わずに焼きます!!






焼き上がりドキドキ





今回は盛りだくさんラブラブ



焼きたてより、冷めた方が好きなのでみんなで夜のおやつ(🐷)に食べましょう音譜





作ってる時のこむちゃん。

うんともすんとも言わず、ひたすらストーカーのように見てきます。





さて、今度はサロン用のお飾りを作りますかビックリマーク(笑)