スタバと、マイネイル♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







今週も土日はお仕事となっていて、終わってから末っ子と待ち合わせ


飲みたかったクリスマス ストロベリーケーキフラペチーノ

感想はケーキというよりはクッキーかなという感じでした


今日はまた長男がバイトが早く終わる日だったから夜はみんなで外食すると決めていたので、それまでブラブラ


街はすっかりクリスマスだらけですね
うちのサロンも明日クリスマス出そうかな



私の今のネイルはクリスマス関係なし

ちょこっとだけ結晶入れてみましたが


忙しいからきっと12月のディズニーはこのままになっちゃうかな
何処かに隠れミッキー入れたかったな


そして今だに、にんにく注射の腕が痛すぎて
困ったものです。