病院とか、ゆっきーとか色々♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。








昨日は仕事終わってから例のにんにく注射の後が今だに痛くて手を真っ直ぐにすることが出来ないので病院に行ってきました

先生は

「1週間でもまだ痛いのは、、液が、漏れちゃったのかなぁ、、?あれ、ごめんなさい~
また1週間後に見たいので必ず来てください!」

で、痛み止めの薬もらって終わり

大丈夫なの?


また行かなくちゃ、はぁ



その後に遅い遅いもうおやつの時間だよ、のランチをして。

久しぶりのスープストック


ロフトでおばあちゃんに2ヶ月に1度くらい贈るカードを買って




帰ったら末っ子の来年からの準備として作業台を買っていたのが届きました

天板が硝子トップになっている作業台。レジンがついたベタベタもエタノールで拭いたら綺麗になるので、硝子のものにしました

この机でたくさん作って欲しいな



久しぶりにゆっきーもおばあちゃんだけど元気にしてます

安納芋をオーブンで焼き芋にしたので、おすそ分け
うっとり食べてますね



さぁ今日は水曜日。
子供達はバイトのお給料日。きちんと携帯代を払ってもらってますそれを私はプラスして、学費として毎月貯めています。
大学も専門も本当にお金がかかる。でもそれも来年になればあと1年ですね、私も頑張らなくちゃ