注射の悲劇からの、まったり休日♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







今日はお休み

朝からみんなを送り出してから、保湿剤などをもらいに皮膚科にいってから、にんにく注射。

そのにんにく注射が、、、たぶん静脈から外れてしまっていて激痛
最初、血管が細くて見えませんねぇと言われてちょっとやな予感してたんですよね
途中で結構痛いですっていったけど、もうちょっとです~と言われて我慢してしまい、冷や汗ダラダラ
そして、今だに激痛でパンパン痛すぎて手も曲げられない
疲労回復の為にやったのが、痛すぎてフラフラという意味のわからない注射になってしまいました

長女と合流した後に、薬局いって湿布を買い
貼ってもらいました
湿布貼ったら何とか、少しは動かせた、、、



遅めのランチ


夜が酉の市だと思って、ランチはせめてもの和食で



紅葉

平日だから全然ひとがいない




2人で半分こして、
ここでブログ書いて
休憩したら、酉の市だ



いやーそれにしても手が痛い、いつもの病院ではこんな事ないのに