KALDIもディズニーもクリスマス♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。








仕事帰りに長女と待ち合わせして帰ることはしょっちゅうです
帰り道って、1人だと寂しいけど待ち合わせして帰るなら嬉しい



ある日の帰り道にKALDIに寄ったらクリスマスいっぱいでウキウキ



左下のcoffeeって書いてあるのは、コーヒーのクリーム朝の食パンにつけようと思います
あとはクリスマスのカレンダーに、チョコレートと定番のカットトマトの缶詰


有隣堂でクリスマスディズニーの本も買って
(今年も12月に行ってきます)



そしてちょっとお茶して帰りました


明日はやっと1日お休みです
ゆっくりして体を休めます酉の市は行くけどね