香りからの癒し♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡






アロマディフューザーを新しく買いました

片っ端から嗅いで、これがいい、これは違うと末っ子と。


結局、末っ子のイチオシのやつ


リードスティックも一緒に。2個目のはサロン用


でもこのリードスティックを沢山入れちゃうと香りが強すぎるし、蓋を開けておくと蒸発しやすい気がするしということで、

キリで穴開けて見ました


簡単に穴あいた






いい感じに指せました

これならホコリも気にならないし、蒸発も防げるかな



うちでは長女の病気があるし、癒しはとっても大事

例えばシャンプーもちょっと高くてもアロマの香りがするものを選んだりします。昔なら贅沢だしそんな所にお金かけるなんてもったいない。と思ったりしてましたが。
最近は心が癒されるならいい、と考え方が変わりました


毎日の生活の中でふっと癒される香りがあるだけで幸せな気分になります