酉の市♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









仕事がちょうどいい18時過ぎに終わって、長女と待ち合わせ




18時だとまだなんとなく空いていて、ゆっくり見回れましたよ

毎年毎年来ていると、いつも同じところで並んで買う
ハズレがあったりするから同じ所だと安心





この光景見て、

もう今年も終わるねー

って。去年のブログにもきっと書いてあるはず



お好み焼きやじゃがバター、りんご飴色々買ってきたけどお腹すきすぎて写真撮る前に食べてしまいました

本当はね、お好み焼きにチューハイが良かったけど、、、
この前の胃痛が怖くて、今回はやめました


二の酉は末っ子も行きたがってるのできっとまた行きますその時は絶対チューハイ飲も