旅行前にマイネイルチェンジです|•'-'•)و✧ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







マイネイルは今回はこっちのブログで



今回はニュアンスアートをメインにしてみました
ニュアンスアートって適当にやっているようで、実はとても難しい
やりすぎてしまうと、ただのムラができてる下手なネイルになってしまうので



親指にだけ隠れさせてみました



ハンドはこんな感じにしましたが、フットの方は




ミントブルーの中に1本だけ秋のべっ甲を入れてみました

すでにサンダル焼けしてるので、ディズニーいったら更に真っ黒になる予定です



ネイルはバッチリなので後はチラホラ旅行の準備をしようかなといっても何でもホテルにあるのでそんなに用意するものはないのですが、いつも飲んでいるサプリとか化粧品とか洋服とか



旅行の準備してる時から旅行です