ナイト野毛山♡ | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。









先日、やはり仕事終わってからナイト動物園に行ってきました



今年は少し早めの18時半に行けたのでまだ明るい
もう少し暗くなってくると雰囲気あるんですけどね



レッサーパンダ
暑くてばててました




赤ちゃんいっぱいカメとサル

サルの赤ちゃんはやんちゃで、お母さんがしっぽ掴んで降ろしたりしてました



ペンギンは涼しそうだなぁ
でもなぜか誰も泳いでないこの暑さで水がぬるま湯になったりしてないよね






ぐるっとまわって恒例の野毛山ソフト(マンゴー)を食べながら帰りました




末っ子は毎年来ると1つぬいぐるみを買って帰ります

今年はラブラブなトラ(暑苦しい)




ナイト野毛山は8月の土日にやってます
無料です