2018夏旅行♡ディズニー | お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

お散歩日和~晴れ時々あめ(限)日記❁⃘

2020年6月にかわいいチワワをお迎えしました。お散歩や日々の事を忘れないように日記として書いています。自分の奥底の気持ちなどは時々アメ限で書きます。







4泊の夏旅行のはじめは、ランドから


かっこいいなぁ
この写真撮りたかったのです


暑かったけれど湿度がなく風もあったので割と過ごしやすく、でもシェイブアイスはたべます


イッツアスモールワールド新しくなった方が好きです前とは比較出来ないほど混んでましたうちはファストパス取っていたのでスイスイ


シンデレラ城綺麗にとれました

その横をカモさん

パレードも見て
私的にはピーターパンが良かった


お土産は今回はアプリでほとんど買う事にしたのであまり荷物もありません
ホテルもオフィシャルだからすぐ近くなので、再入場したり。


ロビーが素敵なホテル何回も来ているけどやっぱりうっとりします


中なのに外にいるような雰囲気です
お部屋は一休から予約したのでグレードアップされててオーシャンビュー側でした

空がグラデーション


これは長男くん
2人で夜にららぽーとに行きました



やっぱり家族旅行はいいな
万歩計みたら29000歩歩いてました