お雛様とデパ地下♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡


 



{08E83C03-5D24-408F-AF6D-E4276AF224FB}


ゆっきーを入れてまた一緒に撮ろうと思ったのですが。この前ゲージを掃除してから、ゆっきーはまた床材でもふもふを作ってしまいそこからあまり出てきません





そういえば。確定申告の用紙を仕事終わりに取りに行きました
去年とはかなり違うので、ちょっと心配です

その時末っ子と待ち合わせして、桜木町から横浜まで歩いて
末っ子の用事を済ませてから、デパ地下へ


{C70C46FF-39BB-4B85-968D-37250C481BF2}

京菓子の売り場があって。15個好きなものを選べるというもので、思わず可愛くて買ってしまいました
ひな祭りっぽい


あとは、去年のクリスマスに食べたタコのカルパッチョがどうしてもまた食べたくて

{8B7A9CEC-45A2-4B6B-8F6C-77397CEA20E9}

セロリ大嫌いなのに、ここのお店のはたくさん入っていても大丈夫




あいかわらず、めまいの方はいつまたなるかビクビクしてますが、少しずつ生活改善していこうかなと思ってます

それにしても、連日の悪夢が本当にいやです
頑張って早く寝ようとしてるのに、朝方に怖い夢ばっかり見て起きます


まったくどうしたんだか