やる事と、やらない事。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







今日は珍しく午後からの予約なので、朝はゆっくりです


あのめまいから、長女に「朝は起きちゃだめ」と言われて思い切って起きるのをやめてみました

私的には、やはり起きてしまっているのですが。布団から出ずに、朝ごはんは前夜に用意しておいて、言葉だけで「行ってらっしゃい」にしてます

あんな、薄暗い早い時間に1人で朝ごはんを食べて行かせるのはすごく嫌なのですが、あのめまいの事を考えると、やる事とやらない事を少し線引きしないとなぁと。


めまいの方も完璧とは言えず、たまにフワフワとしためまいが今だにありますめまい外来を探そうと思います






そんな長女との先日の相変わらずな朝活

{9865B72B-AB74-43CC-A4DC-135D5E3C0B8B}

お腹すかせて、朝カフェに

ここでも、ゆっくり食べて私は仕事へ、長女はバイト終わりだったので家に寝に帰りました




ゆっきーにも朝、ペラにんじんを

{4DC44604-C94F-4357-BE96-29BD91AC536D}

{E54A7CFE-89C3-4543-8B48-B649584DA8E2}

さすがですちゃんとカメラ目線くれました






さぁ、ブログも書いた事だし。
そろそろお仕事の準備をしましょうか、ね