癒されプチ旅行♡inディズニー | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡






最近は仕事終わりの夕方ディズニーが多かったのですが今回は久々、朝からディズニーでしたでも、昔の様にまだ暗いうちに起きて朝方から出発するなんて事はもうしなくなりました
ゆっくり起きて、午前中までに着く、みたいな。


行きの電車で末っ子が、貧血からの酸欠になってしまって(結構よくなる)ちょっと焦りましたが何とか無事について


{2402B683-1B68-42A5-B3FC-E776BA5734D5}

駅から、ピクサー
嬉しくなっちゃう

{04E9E4E9-23AF-474C-9736-0162D45B7D49}

カラフル
ピクサーのプレイタイム見える所でお昼ごはん

{E7101D9C-AF7A-4ED3-8BCF-8E2CE6470EAB}

ちょうど席に着いたら

{62A841CA-81E6-4BB6-AD58-1BA520C1BB66}

バズ来たカメラ目線

トイストーリー大好きです。いつも、3の同じ場面で泣いちゃいます


{625B50A8-99F2-4E05-8433-FD0B42A6EC8D}


今回は、私のめまいの事もあったし、末っ子の突然の貧血もあったので、本当にゆっくりと回りました。疲れない様に、休憩入れながら、乗り物もあまり乗らずに


{EDA7DB20-5BC9-499F-9BCA-55EC5CB2A722}





みんなで今日はお散歩だねぇって。お散歩にしては高いお散歩だねといいながら。
でもお天気は本当によくって、ポカポカでしたよ


{75664197-5933-4A5F-B1E0-B5A9F554A3E8}

こんな景色に癒されて、


夕方になる頃の景色も。

{233772AF-DCBF-4425-96A5-02CD8303BCB5}



今回の新浦安のホテルは温泉もあったので、温泉に入って、癒されました舞浜のホテルは行き尽くしたのでこれからは新浦安地区のホテルを色々泊まってみたいです


それにしても温泉っていいなぁ


また入りたいな





癒されのんびりプチ旅行でした


{0D5346BB-1601-4CDE-A74A-E19DC69E1153}