疲れからの。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡






この何日間か家に帰るとなんだか体がすごくだるーくなってしまったり、なんとなくいつもと違う感じで、どうしちゃったの、私という感じでした。


そんな時突然の朝方のめまい。長女と一緒に起きた時に、おかしい。


絶対におかしい。


床がななめになっている。で、気持が悪い。まっすぐ立っていられなくて、ななめに歩いて階段なんて落っこちてしまう…


そして真っ先に仕事の事を考えます。
朝一でやっている病院を探して、治さなきゃ。


色々な検査をして、結局メニエールのお薬をもらいひとまずそれを飲んで、お仕事。でも結局めまいは、朝方のひどいのは薬で落ち着きましたが、やはりチカチカしているような、そんな感じ。かなり、キツイ。
後日CTとレントゲンの検査をしました。が、脳梗塞や怖い病気はなく、血圧がかなり低いくらいで頭の方は大丈夫でした!

と、なると結局精神的なものや神経。ストレス。といわれ…

考えてみると、去年の12月からあの例の湿疹も自律神経からきていて、ストレス溜めずにゆっくりと、、、なんて言われてましたね。
子供3人いるシングルマザーがゆっくりなんて出来ないって、全然言うこと聞かずに、休みに仕事入れてしまったり。起きないでいいよ、と言われても長女と4時半に起きてたり。
悩みもこれでも、色々ありますしね



でも、今までと同じような事が。
出来ると思っていても体は正直に疲れてるよーって信号出てたんですね
あのめまいは怖くて、もうなりたくない!そうなると、怖さからパニックになってしまったりするみたいで気をつけて!と言われました。



今はやっと落ち着きました。

子供達も、優しい







で、ゆっくりするのに温泉付きのホテルにお泊まりしてきます
ディズニーも
ホテルで温泉入って、シーで乗り物は今回はあまり乗らずに、ゆっくりとお土産を見に行こうと思います
長女が提案してくれました



私にとっては、家族4人でお泊まりが一番の療養





行ってきます