韓国コスメと、至福の一杯♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







韓国コスメお取り寄せ


{A8E7E4E0-10F7-4653-9028-165F7334EB2F}


日本で買うより全然安いです
送料がかかるので、まとめてしまうことが多いです


{4CC50E29-D879-4E51-AED2-11B925283F7B}


アイシャドウがすごくかわいい
韓国コスメはデザインが日本より絶対かわいい


{3408AD7A-5976-403C-8B06-1B0C924005FB}


可愛すぎて、末っ子にねらわれてます

ちょこちょこチェックして、また頼もう







そして仕事帰りに、1杯

{9EF9CDF4-5B58-4100-8F55-B21B0ED36862}


なぜか、いつも飲んでるはずのグレープフルーツサワーが。

めっっっっちゃ美味しくなって(なぜ)
おかわりしました

2時間バーっとしゃべって、バイバイ
これがストレス発散なのです





でもなんで、あんなにグレープフルーツサワー
おいしくなったんだろ気のせい