長男とのお出かけは。。。( ´艸`) | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








この前のお休みの日に長男と2人でおでかけ

いつものようにプラモデルや本屋さん巡りのお付き合いだけど、一見女の人にはつまんなそうに見えて、プラモデルで使う道具ってネイルと同じものが多かったり、使えたりするものがあるので、長男が見てる時に私も一緒になって見てるので意外に楽しいんですよ



これ、ママが使ってるやつと同じだよ

へぇ、そうなの

なんて、話しもできて何だか嬉しい


{2562773C-4B25-48EE-AC7B-7E529E0F98B7}


新しいスタバの、チョコホリック

一緒に写そうとしたら、「手が写るのやだなぁ
っていってましたもうすぐ19歳の恥ずかしい年頃





そして久しぶりにディズニーのガチャガチャ見つけた



ミッキー当たりますように












{3AF17EA8-3AB1-40BB-AC4D-81AF0988E2F0}


私、運がいいね





私も楽しんだ長男とのお出かけでした