会社を休み夢を目指せるか | 一度は周りに流されて社畜の道を歩んでいた私が勇気を出して始めたことでオーディションに合格して俳優の仕事を貰うまで

一度は周りに流されて社畜の道を歩んでいた私が勇気を出して始めたことでオーディションに合格して俳優の仕事を貰うまで

昔から俳優に憧れていたけど声にコンプレックスがあり自信がなく緊張してしまう…
そんな俳優なんているはずがない夢を諦め会社員になって同じ毎日を送っていくそんな人生に疑問を持ち変えるべく遠い昔に夢に見た俳優を目指す!!

なたはいつもは会社で働いていても俳優という夢を目指したいと感じてませんか?

だけど社会人をやりながら俳優を目指すというのは難しいことと感じてませんか?

会社だとレッスンや撮影をするために会社を休まなくてはいけない。けど、仕事のことや会社の人たちのことを考えると休みにくく不安に感じることがあります。
 
しかし会社を言い訳にしてあきらめていいのでしょうか?変わるにはあなた自身が動き出さなく出はなりません。
http://form.os7.biz/f/c6f09947/

きっかけは少しのことでいいです。その変わるという意思があれば結果はついてきます。
 
それにレッスンは土日でも出来るところはありまし、撮影も確かに平日の早朝がほとんどですが18時以降や休日にもやっています。

確かに会社を続けながら俳優を目指すのは難しいことです。しかし何も変わらない日常で本当にあなたは満足なんですか?

きっかけは待ってもやってこない。待ち続けてもシンデレラストーリーなんて訪れない。あなた自身足掻い掴みとるものです。

自分を殺して安定を手に入れる…それも立派な一つの生き方です。しかしそんな風に生きているだけで本当に満足ですか?

もっと自分にわがままになっていいと思う。抑える必要はない。周りは関係ない。本当にあなたがしたいことは何ですか?
http://form.os7.biz/f/c6f09947/