直前ですが、オンラインイベントのご案内ですキラキラ

 

今晩、

7月8日(金)20:00~

 

鈴木尚子さん中里ひろこさん

オンライントークイベントに

参加してみませんか?

 

 

ライフオーガナイザーの資格を取得して、

いざ起業しようと思ったけれど、

何から手を付けていいか

わからなかった私が飛び込んだ

LSC Academy

 (ライフスタイルクリエーターズアカデミー)キラキラ

 

 

文章を書くのが

何よりも苦手だった私が

お尻を叩かれ、

書くのが当たり前の

環境に刺激され

ブログを書けるようになりましたキラキラ

(私がどれだけ文章が苦手なのかを

知っている方が、ブログを読んでくださり、

とてもとても驚かれました笑)

 

 

そんなLSC Academyから

無料のオンラインイベント

が開催されますキラキラ

 

 

お申込みはコチラ↓↓↓

 

↑↑↑

ドタ参加、大歓迎ですキラキラ