設計+DIY+ライフオーガナイズで

家を「住みこなす」お手伝いがしたい

水谷優です!

 

 

2月は発信ブートキャンプで発信を学んでいますキラキラ

 

 

 

発信ブートキャンプで響いた言葉の一つ

大量行動!!!

質は後からついてくる!

 

今回の「パソコンの調子が悪い事件」で

この言葉がその通りだと実感しました!

 

 

パソコンの調子が悪い事件の詳細はコチラ↓

 

 

 

 

【実感ポイント】

丸レッド無料診断へ行くという行動をした

  →HDDをSSDに変えたらいいかもという情報を得た

 

丸レッド自分でHDDをSSDに変えようと思っていると発信をした

  →交換をやってもらえた

  →餅は餅屋、信頼できる人に任せることのメリットを実感できた

    ・自力で交換するための調べる時間が不要になった

    ・データがなくなる不安から解放された

 

image

 

なにより

パソコンがスムーズに動くことで、ストレスが大幅に減った!

ストレスが減ったことで、

調べたり、ブログ書いたり、zoomの設定を確認したり、

パソコン内のデータを少しだけ整理したり…

気軽に色んなことができるようになったキラキラ

 

 

行動しなかったら、発信しなかったら、

・パソコンを買い替えるか、

・不調のままストレスを感じながら使いつづけるか

の選択しかなかった。

 

 

色々と考えて動けない私、

相手に直接関係ない話はあまりしない私、

だったけど、

ブートキャンプの「大量行動!」を意識して

行動してみたら、想像していなかった素敵な結果が待っていましたキラキラキラキラ

 

 

行動ってすごい!!!

 

 

【今回実感したこと】

丸レッド大量行動!!!質は後からついてくる!

丸レッド環境(パソコン)が整うと行動しやすくなる!

 

引き続き、行動していきます!!!