設計+DIY+ライフオーガナイズで

家を「住みこなす」お手伝いがしたい

水谷優です!



パソコンの調子が悪い問題

SSDに変えたら改善するかもキラキラ

と知った私


前回のブログはコチラ↓



よし!まずはSSDを買おう!

どんな種類があるんだろう…

やり方、軽く見てみようキラキラ


ググる…


…………滝汗

説明の単語もわからなければ

意味もわからない…


わからなさすぎて読む気にならない…滝汗



今入ってるソフトやデータを

全部移せる方法があるということはわかった!

けど、間違えた時のリスク、ちょっと大きいよ?!

有料で入手したソフトが使えなくなるのは困るよ?!




ちょっと今忙しいんで…滝汗

時間ある時に腰を据えて調べよう…滝汗





そうして1週間が過ぎ…2週間が過ぎたとき

妹の旦那から神の声が…キラキラ




SSD、まだ変えてなかったら

代わりにやりましょうか?



神、降臨キラキラキラキラ



お金払うんで!!!

ぜひともお願いします!!!笑い泣き



1週間後には

SSDに入れ替わったパソコンがポーン



ソフトもデータもそのままで

何をするにも前の半分以下の時間で

サクサク動くパソコンに

生まれ変わって帰ってきたーキラキラ笑い泣きキラキラ




もっと早く相談すればよかったアセアセ

やっぱ餅は餅屋だと実感しましたキラキラ




本当に本当にありがとー笑い泣き