捨てられなかった、過去の自分にさようなら | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/

大宮(埼玉)の顔タイプ診断美容室 
 Mirror h
ミラーエイチ

毎日鏡を見るのが楽しくなりますように!

 

顔タイプアドバイザー1級

 美容師 

 パーソナルカラーアナリスト 

『あやこ』です

 

 私の顔タイプは『フレッシュ⇆ソフトエレガント

パーソナルカラーは『ウィンター』です。


★あやこのことが少し分かる自己紹介


 

 

 

 木曜日の今日は私の住んでいる地域ではお洋服が捨てられる日です



最近は半袖でも大丈夫なくらい暑い日もあり、クローゼットの中も少しづつ衣替えです




なかなかものが捨てられない私



特にお洋服はどんどん増えていってクローゼットからはみ出ちゃってました



 むかしに 『人生がときめく片付けの魔法』という本を購入し、数回 断捨離しましたが気がつくとまた服が増えてるっ!!



私の旦那は 超がつくほどの捨て魔で

「新しい服を買ったら何かを捨てなさい」

と言います



これがなかなかできなかった



しかし、自分の顔タイプ、パーソナルカラー、骨格を知り、似合うものが理論的にわかると


昔の服が


なんでこれ買ったんだろう?

これ今着てないの理由がわかる〜

もう着ないなー


なんていうのが分かりやすく 選別が楽になりましたっ!



 

さよなら洋服

さらば昔の私


お役目ご苦労様!ありがとう!





【お知らせ】

6月26日〜29日まで

オープン記念 キャンペーンを致します!

4日間限定!美容師による顔タイプグループ診断!

 


ミラーエイチの情報が1番早く分かるのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID  @imj7232z

友だち追加 image

 

埼玉県さいたま市大宮三橋にある

顔タイプ診断美容室 Mirror hは、

2019年6月26日水曜日OPENです♪

メニューはこちらでご覧いただけます

顔タイプ診断とは

アクセスはこちら

HP                  

女性サロンです

男性は面識ある方のみお受け致します  


 JR大宮駅西口よりバスで7分 西上小町 下車

image

   

にほんブログ村  よかったらポチっとお願い致します