ミラーエイチ あやこの自己紹介 | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/

 
大宮(埼玉)の顔タイプ診断美容室 
 『Mirror h(ミラーエイチ)

毎日鏡を見るのが楽しくなりますように!

 

 

 

顔タイプアドバイザー1級  ・美容師  ・パーソナルカラーアナリスト

『あやこ』です




 美容師歴は14年ですが まだまだ伸びしろだらけ働き盛り



本名は 「せきあやこ」と、申します


牡牛座 B型  


身長152cmと意外に小さい



動物占いは   寂しがりやのオオカミ  です


普通の子なのですが、変わってるね   が褒め言葉だったりします




そしてワクワクするものが大好きです!



顔タイプは

フレッシュ⇆ソフトエレガント

子供っぽくも大人っぽくもあり、曲線・直線MIXタイプです



骨格診断は ウェーブ ストレートのMIX



パーソナルカラーは 診断がとっても難しくアナリストを悩ませてしまうようですが、ウィンター


見た目にいろんな要素が入ってます!



最初はとても困惑しましたが

ちょっと嬉しくもありました!




顔タイプ診断は8タイプだけどそれだけでない


骨格診断は3タイプだけどそれだけでない


カラー診断は4タイプだけどそれだけでない




ひとつひとつ紐を解いて似合うものをみつけていくと面白い!





私自身、型にはめられるのが苦手なのに優柔普段だったりというタイプで

だからこそ 年に1回は自分には何が似合うんだろうな〜??

ってなる時があります



美容師なのに自分の髪型で悩むときだってありますよ!



人には客観的に見てバシバシとアドバイスできるのに、

意外に自分のことってわからなくなります




そういう時は


この似合う要素の中から  いくつか手にとって、自分のテンションの上がるものを選べばいいのだと気づきました!!



この選んでるときは最高に楽しい!!



色んな要素がある自分に自分で期待しちゃってます!





やっぱり自己紹介は難しいですね〜!



まだまだ謎な私ですがそこも魅力ということで!




 せき あやこ


友だち追加 


ホームページ

メニューはこちらでご覧いただけます

顔タイプ診断とは


 

にほんブログ村  良かったらポチっとお願い致します