顔タイプ診断美容室の準備をしています♪ | 埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉 大宮/ 顔タイプ診断美容室 Mirror h ミラーエイチ

埼玉県さいたま市大宮西口にある美容室
顔タイプ診断を使い、ファッション・ヘアスタイルの相談ができる美容室です。
ヘアスタイル迷子さん
おしゃれビギナーさんお待ちしております♪
https://mirrorh0626.com/


はじめまして!

大宮にある顔タイプ診断美容室 Mirror h です


私たちは、一般社団法人 顔タイプ診断協会 

顔タイプアドバイザー1級の資格を持つ美容師まゆみとあやこですニコニコ



美容室で皆さんの魅力と自信を芽ばえクローバーさせる

お手伝いをさせて頂きます!


ところで、顔タイプって何?ってなりますよね


これからどんどん広まっていく自分の魅力が分かる新しい診断方法です



大人顔、童顔(子供顔)ってありますよね!
大人顔の方は、お酒たくさん飲めそうとか実際より背が高いと思われてたり。
子供顔の方は、話しかけられやすかったり。


お顔を子供タイプと大人タイプに分け、パーツに直線が多いか曲線が多いかをみて、8つのカテゴリーのどこに当てはまるかを診断します。



↑すごく話題になったこの本

見た目はその人のパッケージなんです。
贈り物でも素敵なラッピングだと、お値段以上に見えたり、中身を見なくてもワクワクが増しますよね

もちろん人は中身が大切です。

でも、見た目もとっても大切


顔タイプ診断をすると今、自分が持っているの魅力が分かるんです。
そうすると似合うファッション、髪型が分かります。

自分の魅力を知ると今度は
なりたい自分にも、印象をずらすことが出来るんです。


ワクワクしませんか?

私達は、美容師です。
ヘアスタイル迷子の方も、たくさん見てきています。


美容師は、センスと経験でご提案しています。
でもそれってお客様にとっては、分かりづらかったりするようです。



顔タイプ診断は誰でもストンと理解できる理論です。私達はその理論を使ってカウンセリングします。
そして、理論だけでヘアスタイルは作れません。それは髪質。
髪質も顔1人1人が違うように千差万別。
そこは長年の美容師としての経験を生かしてご相談していきます。


埼玉県さいたま市大宮 西口にある
顔タイプ診断美容室 Mirror h の
オープンは2019年6月26日です〜♪


毎日ワクワクしながら準備しています♪