きんきょー | ひじりのよるがwebをlogしそう。

ひじりのよるがwebをlogしそう。

ブログの説明は全く入力しませんでした。

石川聖也もとい、ひじりのよるです。

オリジナル曲作りました。

「風」です。



それと前作の「INFLAMER」



久々に歌ってみたも投稿しました。
saiB様の「パイロキネシス」です。
この曲大好きです。



次は「Neon Light」という音楽を作ってます。
オシャレな感じになりそうです。
半分くらいはできてます。
時間の無常さ、みたいなものを表現したいです。

1か月に2つくらいのペースで作っていきます。
今年は音楽いっぱい作ってアルバム出したいです。

そしてライブですね。久々にやろうと思ってます。
日程は今のところ未定ですが。

そして大手レーベルに手当たり次第で応募していってみてます。
なぜ今まで行動していなかったのか。
これから取り返していけるかは分かりませんが、
やれるだけやってみます。
今年は時間があるので。

それと猫ってかわいいよね。

ではまた。