娘がお気に入りの絵本 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

生まれて、3ヶ月入ってから毎日絵本を娘と2人で読んでいます
 
最近は、お座りもつかまり立ちも上手になり
一人で遊んでいる時も絵本に夢中になってたり
 
 
そんな娘のお気に入りは
定番の )『いない いない ばあ』ではなく全く響かないf^_^;)


こちらの2冊です
『どんなにきみがすきかあててごらん ポップアップ版』
『わくわく おうたえほん』
 
『はらぺこ あおむし』はちょっと前に好きだったみたいf^_^;)飽きが早い
 
 
『わくわく おうたえほん』は本当に長く一人で遊べる
お歌もいろいろあって、私も旦那も口ずさんでしまうぐらい、娘は夢中で聞いている(笑)
楽天で700円で買った割引品
 
 
 
『どんなにきみがすきかあててごらん』は、ポップアップになっていて、
いろんなところからうさぎが動くから、大人でも楽しめる
ちょっとお高いから(2400円)、またまた娘一人に読ませると、うさぎぐちぎれてしまい兼ねないから、ままが一緒に読んでいます
 
 
 
本人はソファーに寄りかかりながら読むのが一番のお気に入り
 
 
 
2015/8/21  10時