なんでも1人でできるもん | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

珍しく、5時半に起きた娘
ただいま、ミルク飲んでる1時間経った。エルゴでうとうとするも、熟睡に至らない
 
まぁ いいかぁ っておもっとくしかないf^_^;)




さてさて、エルゴ揺らしながら、気を紛れるために、書き溜めしているものたちを書いて行こうっと
 
 
娘7ヶ月、旦那の駐在先に来て、早一ヶ月
その間、
お座りが様になってきたぁっと思いきや
ドンくさいハイハイを1週間ぐらい短い期間でして、、、これはハイハイのためにいろいろ触られたくないコーナーに壁作らなきゃっと思った矢先
ハイハイをすっ飛ばして、いきなり1人でつかまり立ち成功   その日からハイハイはまっすぐソファーに向かうのみ   そしてつかさずつかまり立ちをする(もうお座りもハイハイもほとんどしない)



そんな成長解けている我が娘
最近ママの朝食タイムなんでも1人でできるもんモードが働くみたい
 
 
とりあえずママの朝食が気になるらしいから
試しにせんべいを握らせてみたそしたら、まぁ上手に座って食べているのではありませんか⁉️
ちなみに赤ちゃんあるあるではあるが、握りしめている部分は、握りしめたまま手を食べようとしている仕組みが   堪らん( ̄▽ ̄)



そして、お白湯も一人で飲もうっと、コッブは奪わらる
まぁこちらはまたまた難しいみたい



1日1日はっと驚く程成長している娘
大人はなかなかこんなに成長できないから、置いていかれる感めっちゃあるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もっとゆっくりでいいのよ