似合う(≧∇≦) | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

5日前に突然一人でつかまり立ち成功してから
 
娘は、頻繁につかまり立ち成功できるように
どんどんかえって、目が離せないようになった
急に倒れたりするし、ハイハイもしてるしf^_^;)

日に日に成長する娘
1歳のお誕生日の時に一升餅背負うためのリュックをさがし始め、1ヶ月ほど
 
今日、とてもかわいいリュック見つけた
 
 
サーカス柄⁉️そんな柄ないよ(; ̄ェ ̄)
かわいい
日本じゃなかなかないユニークなつかわいい型
 
 
 
ファスナーもいい感じ
 
 
 
 
使うの楽しみだね