突然招かざる訪問客。・゜・(ノД`)・゜・。 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です





晩ご飯作っていたら、窓際からすごい音が
 
 
音のする方向を見てみると、
とんぼが開けているベランダのドアの隙間から入ってきた
 
 
まじ
 
 
それも日本じゃ見ないすごい巨大
暴れ方半端ない
窓ガラスにぶつかる音が凄すぎる
 
 
怖い
私 虫嫌いです  というか怖い
 
 
 
なのに、この国は網戸ないから
 
ハエ  ハチ    
そして  今日とんぼ が入ってきた
 
 
 
あっちこっちぶつかりながら、Light中に入ってしまい出れないみたいびっくり
その隙にしたったえーん
{DDEA72B0-4877-45A3-9D4C-1A0727942A19:01}



 
 
旦那急いで帰るようメールした。・゜・(ノД`)・゜・。


はぁ、疲れるわぁ


2015/8/19  18時