BCG続編 なんと | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です


昨日、BCGでした
 
家に着いたのは16時で、娘に3回目のミルク180を飲んでもらい
30分ほどご機嫌に遊んで、目を擦り始めたから、
揺らして10分でスヤスヤ
 
 
まぁ軽い昼寝で19時には起きてくるだろうと思っていたら
 
19時  見に行くと  ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
20時  全く姿勢変わらず 爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
21時  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
22時  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
23時   軽く姿勢変わって  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
0時  母も寝る  娘はまたまたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
これは久々深夜起こされるパターンかしらまぁしょうがないかぁ汗
 
 
娘のベビーベッドで動く気配が
時計をみる
 
 
なんと5時38分
マジぃ
 
母 眠さと戦い 6時にミルク200を飲んでもらった。
 
最近の娘は、朝起きても全く泣かない
だいたい1人で寝返りして遊び、気づくとうつ伏せな姿勢でうとうと 
顔は横向いているからまた良いが、正直逆に心配だからこっち落ち着いてぐっすり寝れない気づいたときは上向いて寝る姿勢に戻してる(ーー;)
 
 
 
しかし、いくら疲れたとはいえ
(泣いたからなぁ 笑)
すごい体力持ってるよ  12時間寝れるなんて
 
 
 Blog書いてるうちに、なんと娘はまた腕まくらで寝ちゃったえっえっえっえっえっ
 
二度寝スタート(笑)
 
iPhoneからの投稿