BCGうけてきまひた | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

今日、BCGうけてきまひた
 
 
Tシャツとブルマで行ったから
 
左肩も出しやすかった
 
娘がたくさん泣いている横で、一緒に受けた男の子はなぜか爆笑してたすごい子(笑)
 
まぁ、ここまで泣くかぁって言っていいほど、我が娘は相変わらず大音量で泣いてた
しかも、乾くのを待ってる間もずっと
 
 
母はもう苦笑い
 
保健所出たところでも 不貞腐れてた
 
 
でも、よく頑張ったね
帰り道は爆睡
 
 
 
 
同じ病院で出産したお友達もいたらしいが、母全然気付かずごめん
お話ししたかったなぁ
 
 
さぁって、これであと4種混合ワクチンの三回目のみとなりまひた。
来月受けてから、いよいよpapaのいる国に行くぞ
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿