3ヶ月になりました(^O^) | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

娘が3ヶ月になりました
{53918D2F-D014-4ED6-8C59-71303CD2A18F:01}

昨日、海外から予防接種のために戻ってきまひた
気づくと桜も咲き始めたし(今日ので散っちゃうかもね)、とても早い3ヶ月でした

娘は、日々成長し
気づくとミルクのあとのゲップでは首がしっかりしてきて、自分の力で立とうとしたり
うつ伏せもでき、最近は左手を必死に動かしてバランスを取ろうとしたり、、まぁ足も上がっちゃうけどその姿がかわいいんです
{AE933374-265D-4EEA-A45F-7C27F40D1121:01}

ミルクは160mlに、母乳はもう諦めます出ないもんはでないの
夜は11時のミルク飲んでから翌朝8時までぐっすり寝ることが多く母助かってます
ウンチは2日に1回、3ヶ月3週目あたりで立て続け三回ウンチをお風呂でしてしまうという失敗をし、洗ったのにウンチまみれになってるからもう一回お風呂を入れ直すことになったり、、大量過ぎてオムツの隙間から漏れたりっと母泣かせでしたが、ウンチする時間は14時~18時の間と判明し、その時間はウンチするまでお風呂中止することにしましたよ
身長は65センチに成長(どうも買った60センチの洋服はぱつんぱつんなわけだ)

4ヶ月はどんなふうに成長するのかね(笑)
楽しみです