81日目の娘 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

朝なんと、前日22時から7時まで9時間睡眠꒰๑⚫⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ
母はびっくりし、何度も安否確認したΣ( ̄。 ̄ノ)ノほっぺを触ってみて手を触ってみて、娘は鬱陶しそうに母の手を払ってまたすやすやとぐっすり寝た


前日は22時にミルクをついに160に量を上げてみた!
今日の昼間は150のままにキープ。
だいたい3時間半~4時間間隔でミルク5回飲んでいる。


お風呂の時間は、うとうとしていた娘や、母のお出かけもあり、
ミルク3時間後に入れたが、終わり頃に腹が空いていたのか、お風呂上がりに大泣き꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚ごめんね


今日は、爆睡とイライラの繰り返し(´・_・`)
成長しているのか泣き声が大きく力強くなったような
そしてイライラのとき、足にすごい力を入れて暴れるから、抱っこするのもかなりの体力が必要。母も必死。



久々旦那駐在先情☆ようやく日曜に営業しているスーパーを近所で見つけたとか♪やったね(^O^)