66日目の娘 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

3月7日、娘66日目の成長(2ヶ月)

また大きいと思っていた洋服が、実はぴったりであることが分かり
またほとんど着せていないのに、娘の成長にびっくり
{7F8EB7C6-976B-4F59-9177-3D6FF48807A4:01}
急いで、たくさん着せなくちゃ



娘、夜のゴールデンタイムはぐっすり眠る6時間睡眠を2回

昼間は、午前中は浅く、午後はお風呂も入り疲れていたからか1時間とほど眠って起きるの繰り返し、夜は寝ず

昼間は寝れていないからか、寝るのにイライラ泣くことが多い(うちの子は寝れば寝るほど眠りに入りやすく、起きる時間が多いとイライラしなかなか寝れない子です)
あくびしているのに、部屋中暗くして抱っこして歩いても、眠ってはすぐ起きの繰り返し、なかなか家事ぬどころか休憩も難しい。


夕方、ミルクのあと機嫌がよかったので、
ダウンロードした童謡アプリを初めて聞かせてみた
娘は嫌がらず、とても楽しそうに歌にのせて手と足をバタバタ
楽しそうだから、こちらもいろんなおうたを聞かせてみた!特に、よく歌ってあげてる『どんぐりころころ』と『大きいの木の下で』がお気に入りみたい
{15DD89AD-D7A3-4057-8592-5AB7CAF29106:01}


でも、ちょっと遊びすぎたのか、疲れて眠るどころか、、、かえって興奮して寝れない

失敗


23時のミルク後、いつもゆらゆらしたらすぐ寝るのに、昨日はなかなか泣きっぱなしで寝ず
そんな時に、旦那からFACEタイムが鳴り、出れない。
一時間後に、またまた寝ていない娘を抱っこして部屋中歩き回っている間、FACEタイム鳴り

だから今出れないよ話したら娘泣くし、興奮してより寝ないでしょっと、娘にイライラできない分、なんかかわいそうなぐらい旦那にイラっとしてしまい

先日のチョコEMS事件含めて、LINEでぶつけてしまった


確かにイラっとしたのは事実だが
言うつもりなかった

なのに、言ってしまった


今朝、旦那から花が届きました
{6EBA0A9D-6354-4C73-AFB2-8A1BF2086C06:01}


申し訳なくて、なんか自己嫌悪です

優しい旦那、ごめん