70日目の娘 初節句撮影 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

70日目の今日、スタジオアリスで初節句撮影をしてきました

プロのカメラマンの凄腕で、
とてもステキな写真がたくさん撮れました

67日目~69日目の三日間は、眠りが浅く
抱っこしてもグズグズ
やっとのこと寝たと思って、ベビーベッドに置いたら、背中にスイッチが付いているかのように、すぐに起きてしまう

昼間はほぼ浅寝で、ほとんど休憩できない

しかも、その間お風呂入れなきゃだめだし

夜も6時間寝れたはずなのに、
なぜか4時間で起きてしまい、、、

母、体力の限界気づいたら腰痛い
今日腰に湿布貼って、臭~ぃ



まぁ、そんなブラック娘だから、撮影大丈夫かしら⁉️と思っていたが、
さすがに、お父さん似の外面が良く、撮影の2時間は眠いお昼時にもかかわらず、
泣かないどころか、ニッコニッコの娘

お陰で、とても順調におわり、
母もとても楽しい時間となりました

動画のみOKでしたが、内緒で何枚か写真も撮っちゃっ
だって可愛すぎるだもん

{A2F7FBF1-8DF6-48C1-9BFC-7FE0F8A59126:01}

{4E1D0C5B-C2C0-474E-A842-9EDB477CED56:01}

{863C164B-BA5C-4E2F-B514-512C98C88AFC:01}

{84600D6A-E874-4843-A409-7D072BD90D9A:01}


えへへかわゆい


早速、パパやおばあちゃんたちにも写真と動画を共用


今日は、よくがんばったね。
アルバムとデータ出来上がるのも楽しみだ