65日目の娘 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

昨日、予防接種を受けた娘
今のところ熱も出ておらず、ホッとしている母
ミルクもしっかり飲んでいるから、食欲も大丈夫そう

ただ、最近ミルクの後かなりご機嫌に30~40分は遊んだりお話する娘ですが
心なしか、今日あまり笑顔がありません
ご機嫌に『アーグゥー』もいいません。
泣いたりしていないが、睡眠は浅く、ちょっと寝てもすぐ目が覚めてしまうし、
そもそも寝るのが大好きなはずなのに、熟睡しないから、ベッドに置くとすぐ目が覚め、泣いたりする。

よほど怖かったんだろうなぁ
また小さいのに、、、

いつあのかわいい笑顔が、戻ってくるんだろう


今日の成長として、
毎月ダッフィとうさぎと背比べしていますが、ついにダッフィより大きくなりました
{51E03069-B747-452D-AF59-6258C97D7467:01}


うさぎとほぼ同じです
{8C5598E6-362C-4EB5-8055-C6E96CF6704F:01}



そして、なんと両手で大好きな哺乳瓶を触っています
この食いっぷりが愛しくてたまらない
きっと、この仕草はたまたまでしょうが、母はとてもうれしくて、急いで撮影しました(笑)
{5C37FD8E-3435-4E77-9A13-646CE6666AD8:01}