一ヶ月健診 | 日々のわたし

日々のわたし

彼との恋愛や、日々の小さな出来事をメインに書いています!!

2013年に結婚し、2014年には娘ができ、2015年夏から家族でヨーロッパでの新しい生活をスタートします\(^o^)/

そんな娘と主人との日々の記録です

昨日、娘と私の一ヶ月健診が無事に終わりました。
二人とも疲れてしまい、
娘は帰宅後なかなかの興奮状態で寝かせるのに、苦労し、今日も抱っこひもじゃないと寝ない久々のBlack娘です
やっぱり、たくさんの人に会うとか、助産師さんに抱っこして可愛がってもらったのは、本人にとって余程疲れることなんだと、母として改めて気づき、今後気をつけなくちゃと思った。
私は帰宅後豆撒くことなく、恵方巻き食べて、そのまま爆睡してしまいました
 娘ですが、一ヶ月の現在体重4275g/身長55.4㎝(体重+1317g/身長+5.4㎝)です。他の子が嫌がるケイツーシロップもグビグビと飲み干し、看護師さんたちにもとても褒められました꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

これで、親子揃って無事に大阪市立医療センター卒業です!
次は、来月からの予防接種と区で受ける三ヶ月健診です。


とりあえず、今日の抱っこひも癖はいつ卒業してくれるかしら⁈